プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード2010で他の人が作成した文書の編集をしているのですが
保存して立ち上げるたびに変更履歴が表示されます。
何度も「校閲」→最終版で何か入力した後上書き保存するのですが
一度閉じて、また立ち上げたら、またまた変更履歴が表示されます。
最終保存状態で保存し、変更履歴を出さない方法はどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

下記URLのページをご参照下さい。



「ファイル」タブ→「オプション」の深い部分にある「ファイルを開くときまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する」のチェックを外すと、表示されなくなるようです。
(Office 2007と2010は同じ操作手順です。)

「Word の文書を開くときまたは保存するときにマークアップ テキストが再表示されることがある」
http://support.microsoft.com/kb/831771/ja

「ワード(Word)の校閲で「最終版」を表示させたい」
http://www.724685.com/weekly/qa080507.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この→「オプション」の深い部分が分かりませんでした。
セキュリティセンターの部分を探っていたら分かりました。
早速のご回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2012/01/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!