アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSVファイルで誤って上書き保存して閉じてしまいました。
保存前に戻す方法は無いですか?
ファイルタブからブックの管理でやれるみたいな記事がありましたが無理の様です。

A 回答 (3件)

うーん、CSVでできるか分かりませんが、Excelだと



ファイルを右クリック
オプション
前のバージョン
(好きな日付を選ぶ。選べるものが出てなければ保存されてないのでどうしようもない)
開くまたは復元

でできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/27 04:09

保存前に戻す方法は、有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/27 04:08

事前にバックアップを残すなどの設定をしていない限り不可能ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/27 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A