1つだけ過去を変えられるとしたら?

SG準備中にチャンス文字出て、つい勢いでフリー打ちしてしまったら超抜ストック確定とか出ました。やっぱりこれは究極目確定でしょうか?もしくはチャンス目やチェリーからでも超抜ストック確定とか出るんでしょうか?中段ペラ外れみたいな出目でした。究極目確定なら全く最悪な場面で引いたものです‥

A 回答 (3件)

消去法で考えると・・・


中段ベラ外れのような出目なので、弱チャン目は否定されます。
また、Vの下以外は、チェリーを引き込みますし、バーのチェリーは滑りません。
なので、ほぼ中段ベラ否定のような目にはなりません。
あとは、強チャン目かボートか究極目
強チャン目だと、小役を揃えれなくても、リールがフラッシュします。
ボートだと、単なるこぼしとして、リールは反応しません。また確率も1%以下。
究極目もチェリーと基本同じリール制御でいいはずなので、中段ベラはずれにはならないはずです。

実際見てないのでわかりませんが、ほぼ強チャンス目じゃないでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。リールは間違いなくフラッシュしませんでした!と言う事は強チャンス目ではない? あとよく考えたら左リール押した時にボートはなかったので残りリールフリー打ちしたんで中段ペラになりませんよね‥。スミマセン。でもペラの小V外れチャンス目ではなかったんですよ。

お礼日時:2012/01/30 17:43

チャンス目でも十分にストックされますので、究極目だったかどうかはわかりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんじがいで究極目しか超抜ストック確定出ないと思ってました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/30 17:18

究極目であれば確かにストック確定ですが あくまでストックされたことが確定しただけであって


究極目かどうかはわかりませんね
弱チャンス目でも15%前後 強チャンス目で30%前後の確率でストックされますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!自分究極目でしか超抜ストック確定出ないと思ってました。だったら普通考えたら確率的に他のレア役当選ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!