プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトを自身のブログ(FC2)で始めようと試行錯誤しています。
アフィリエイトの広告となるリンクバナーなどを貼り付ける作業まではできるようになったのですが、ブログの内容と関連する会社やアイテムのバナーを張りたいとFC2の広告主の検索で探しているのですが、まったく該当する会社がありません。しかし他のFC2ブログでアフィリエイトをされている人のサイトを見てみると私が貼りたい会社のアイテムや企業のリンクバナーを貼って稼いでいる人がいるのを発見して奇妙に思い、いろいろと調べているとASPサイトというのを見つけることができました。ASPサイトは無料で登録することができるのですが、アフィリエイターの皆さんはASPサイトに登録して貼りたい会社のリンクバナーをゲットしているのでしょうか?お薦めのASPサイトなどありますか?A8.net というのに登録しましたが、大丈夫でしょうか?その他気をつけておくべきことなど何でも良いので先輩の方々のご意見お聞かせくださいませ。

A 回答 (4件)

アフィリエイトで稼ぐ事が出来るかどうか・・・は今回無視してお話しますね。

アフィリエイトのリンクバナーに関しては、みなさま色んなサイトから自分にあった所を選び登録しているんじゃないかな?と思います。

オススメ・・・といいますが、これに関してはピンキリで色々ありますのであえて特定のサイト名はお伝えしません。
換金に関しても、ある程度の金額分が貯まったら振り込みます。という所から、小額でも振り込みます。というところもあります。
キャッシュバックではなく、ポイントバックの所もあり、お金や商品などに交換する仕組みの所もあります。

また、対象のバナーをクリックしてもらうだけで報酬対象となる物や、バナーから入って商品を買ってもらって成立する物もあります。
さらに、報酬率もサイトによって様々ですね。

A8.netについて「大丈夫でしょうか?」の意味が少し分かりませんが、大丈夫といえば大丈夫です。
※稼げるかどうかは別問題です。

「アフィリエイト」で検索するだけでも大量に出てきますので、ご自分で色々な条件を見ながら探されても良いと思いますよ。
    • 0

No.3の方の意見のように、ただ、アフィリエイトをばらばら載せたブログってみんな見ないと思うよ。

だって、自分は何一つ、その商品知識なしでしようとしているから。

やはり、自分で使って、その感想を書いた上、するなら、みんな見てくれると思うよ。

ただ、アフィリエイト目的なら時間の無駄。
    • 0

アフィリエイト=ステマだからね

印象は悪くなるよ。
    • 0

どのくらいのアクセス数なのかにもよると思います。

FC2だとアダルト系ですか?
ジャンルによっても違ってくるし、そのあたりを明確にした方が回答が付きやすいと思います。

※月間アクセス数
※ホームページのジャンル
※更新頻度

クリック保証型と成功報酬型などもあるので、情報がないと一概にどこが良いとは言いにくいでしょう。
    • 0