プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクリスマスで、「またかっ!!」と思われるかもしれませんが・・・。
プレゼントの事で質問させてください。
彼は25才の営業マン。
もちろん仕事着はスーツです。
普段はジーパンで、最近のイケメン(?)ではないかも・・・。
セカントバックとプレゼントしたいのですが、
長方形の平べったいやつか、横からみたら正方形で縦に持つやつか、最近の若いひとはどちらがいいですか??
おすすめもあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

またですね(笑.


営業マンです.
セカンドバックですか?
どうでしょうか?あまり使い勝手は良くないし,
着る服も限定されるような感じで,イケメンではないと親父くなるので,無難ではないプレゼントであることは確かです.

営業マンなら,
普段使って,なかなか自分では買えないものって
あるんです.
法人営業をしてるならそれは,高級なボールペンかシャープペンです.奥さん相手でも同じでしょうけど.
初対面の客先でチンケな100円ボールペンを使っているような奴っていますが,けっこう初対面ではなさけないものがあります.この際,無いようなら,買ってあげてください.安い投資で,営業成績がアップして,給料が増えて,結婚資金もたまるかもしれません.わかりませんが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
確かにボールペンは持ってないかも・・・。
でも相場がわからないので、ネットで調べてみます(^^)

お礼日時:2003/12/12 11:27

プレゼントって難しいですよね・・・。


25歳の彼にセカンドバッグをプレゼントしたいということですが、私もあまりおすすめはできないですね(^~^;彼が「セカンドバッグが欲しい」というようなことを言ったのならまた話は別ですが・・・。(気分を悪くされたらごめんなさい!)

やっぱり#2さんや#3のような、お仕事でもつかえるものがいいんじゃないですかね?ペンにしてもネクタイにしてもいくつあってもいいものだと思いますし。そんなに好みとかもないと思いますので。
いかがでしょうか?
ぜひいいものを探してあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっぱり、セガンドバック自体がおじさんなのですかねぇ・・・。
う~ん。
まだ時間あるので、もう少し悩んでみます☆

お礼日時:2003/12/12 11:33

ネクタイですかね。

身だしなみは大事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
今年の流行り、探してみます☆

お礼日時:2003/12/12 11:34

僕なら・・・・・・・・


好きな人がくれた物は何でも大切に使うし嬉しいです。
要は心をこめて自分が良いと思った物をプレゼントしたらいいと思いますよ。
彼女が選んだんだっと思ったら何でも気に入りますよきっと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。
自分を信じて選んでみます☆

お礼日時:2003/12/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!