プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲の強さの差かも知れませんが、
これまでに女性の裸たくさん見てきて、経験浅い頃より、
女性の裸見てもあまり興奮しなくなってきてる気がするんですが、
皆さんは何歳になってもたくさん経験してもいつまでも興奮しますか?

正確に言うと、服着てる時は裸を見たい気持ちになるんですが、脱ぐとまあ皆同じように感じてしまいます。
皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (9件)

お早う御座います。


朝早くから、エロい質問を発見してしまいました。

自分も50代になって、「慢性発情状態」では無くなりましたが・・・。
(^^;ゞ
やっぱり、女性の裸には興奮しますよ。
そりゃ、勿論。

でも、エロチシズムにも「TPO」みたいなモノ有ると思うのです。
即ち、「時、所、場合」ネ・・・。
真昼間の「ヌード撮影会」なんて行ったコト有りますけど、モデルは若くてスタイル抜群の女の子。
でも、明るい笑顔で惜し気も無く裸を見せられてもねェ・・・。
「カメラ撮影」って特殊条件の元では、男性全てが「紳士」、「紳士」。

やはり、エロチシズムのTPOは、『夜(暗闇)・ホテルや旅館(密室)・密会(不倫や悲恋)』。

かなりヤバイ条件で、エロさが際立つのでは?。
(少し変態チックかな・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
やはり皆さん共通しておっしゃられてるのは、裸そのものではなく、シチュエーションに高揚する意味ですよね。

お礼日時:2012/02/08 12:49

お礼を拝見しました。



恥じらっているからそそられる。
たしかにその通りですね。
普段も堂々と素っ裸で歩いている
女性では、感覚が麻痺してしまいます。

AVなども見飽きるくらい観てしまうと、
強い刺激でないと反応しなくなったり、
食傷気味になったりしますね。

芸術という言い訳で鑑賞したい
好奇心もありますし、好きになった人の
身体への尽きない興味もあります。
単に一方的に見るだけではなくて、
シチュエーションなどの要素で、
心が動かないと興奮できないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ~
なんか裸だけが堂々とされてもなかなか興奮できないというか
超すんばらしいボディならちょっとは違うかも

お礼日時:2012/02/08 22:15

#1です。


お礼文ありがとうございます。
私はナイロンフェチですね。
アイドルが寒いこの時期生足で太股を見せていますが、
笑っていいとも!の金曜日、カラータイツを履いた時の
ベッキーさんの方が断然魅力的です。
カラータイツを履いていない時は、げんなりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~まじすか~それは共感できなかった~笑

お礼日時:2012/02/08 21:59

男性に質問!女性の裸は飽きる?



65歳♂

いいえ【飽きません】女性の裸は大好きです(ハード)

でもこの年になると反応がサッパリでね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きは僕も大好きなんですけどね~
ありがとうございます

お礼日時:2012/02/08 14:19

飽きないです。



すべて、世界にひとつだけの花ですから。

奥深い世界です。
永遠に追求しつづけることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばらしい!
僕は最近は、美人じゃないとやる気起きないし、このままだと英雄になれませんね(笑)

お礼日時:2012/02/08 12:54

30代の男です。



彼女の裸には飽きることがないです。
彼女は年齢を気にしたりしていますが、
ますます興味が湧いてきます。

「起きて見つ 寝て見つ 女体の尋さかな」
などと一句詠んでしまったくらいです。
恥ずかしがって隠しているから、
なおさら興奮してしまうのかもしれません。

ただ、AVやグラビアなどでは
あまり興奮できなくなっています。
よほど好みの体型でも、
見た目だけで選ぶと
すぐに冷めてしまいます。

何にでも反応してしまっていた
若い頃に比べると、ある意味、
女性の身体ってこんなものかな、
という気持ちになっている部分も
あるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、それって、恥ずかしそうにされ隠されるから欲求高まるのかと思いませんか?

お礼日時:2012/02/08 12:46

いやいや、いくら見ても飽きることなどありません。



今この瞬間でも見せてくれるならガン見しますよ。

我ながらエロオッサンだなぁ。。。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も見ないときはそういう欲求半端じゃないんですが

お礼日時:2012/02/08 12:43

 チラジズムが最高のエロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います!
見えない、触れない=見たい、触りたい
見えた、触れた→即満腹

お礼日時:2012/02/08 10:00

全裸だったら飽きると思います。


フェチ物の方が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だすよな。
なにフェチどすか?

お礼日時:2012/02/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A