アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の恋愛市場は男か女かどちらが売り手でどちらが買い手だと思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20代は女が売り手。

いくらでも値段をつり上げられます。

30代は、ほぼ値踏みによってどちらも割引しないで元値を守ります。せりの醍醐味。

40代で、割引開始。あせる人はただ同然でも持って行って下さい。

50代は、取引停止、物々交換。中古のオークションもある。

60代で、長くきれいに乗った車だけが、ビンテージとして売れる。
    • good
    • 0

年齢だけじゃなく、どれだけ若く、美人やかっこよくいられるかでも変わってくる。


熟女好きな男増えてるから40代でも美人ならモテるし、最近の芸能人見てもわかるように年のいった男性好きな女性も増えてるからかっこよかったり、お金あればモテるしね。

で、自分が知りえる限りでは男。
    • good
    • 0

年齢によります。


20代のころは絶望的に女性の方が需要が多く、売り手市場です。
出会い系やパーティーの状況から見て、同レベルの男の10倍ぐらいモテるのではないでしょうか。
30代の前半、少なくとも34歳ぐらいまでにおいても、男性よりも女性の方が比較にならないほど需要が多いです。

それ以降は逆転すると思います。

ただ、男性も35歳ともなれば、人気が下がってくるので、同じ年齢の女性よりモテるというだけで、あまり出会いの機会はなくなってしまうんですけどね。。
男性は、細く長くという感じなんですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!