プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やや大人向け内容です。
動物や昆虫の交尾を見たことがありますが短時間で終わります。
人間はと言うとhに非常に時間をかけます。時間をかけても射精に至らないed,ちつない射精障害などが問題となってます。あれやこれや体位を変えたり、コスプレまで登場します。人間はみんな遅濡です。夫婦のセックスレスも問題になっています。
人間の場合は基本的に服を着るので、脱いだ裸の状態が新鮮で勃起する原因になっていると思っています。
ところが、世の中アダルトビデオが大量に出回っています。最近ではネットでただで見れるようになりました。女の裸は見なくてもわかっとるわいと言う状態ではないでしょうか。アダルトビデオは消費者のニーズに応じてどんどん進化します。でも実際の彼女はアダルト女優みたいにかわいくもなければ、スタイルもいまいちだし、好きなプレイもさせてくれないかもしれません。
生活が豊かになり、どの家でも個室があるのが当たり前で、誰にもみられずにオナニーできるのも当たり前になりました。やりまくっている人もいるのではないでしょうか。
コンドームなどの避妊具が当たり前のように安く簡単に手に入ることから遊びのセックスの普及、性の低年齢化の原因になっています。
少子化の原因は若いころからセックスのしすぎ、み過ぎでセックスに飽きているという説はどう思いますか。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

世界的なことではなく、少子化は先進国では多く、後進国(開発途上国)ではどんどん人口が増えているのが実情です。

先進国で少子化が進んでいる原因としては、平均寿命が長くなることで、種の保存という本能が弱くなり、若い頃にせっせと交尾をしなくてもいいと錯覚してしまってきているように感じます。1年で死ぬとわかっている虫や動物は、春になると本能的に相手を探し交尾をして、子孫を残して死にますよね。日本人はこの動物的本能が退化してしまったのではないでしょうか。今朝のワイドショーで、日本人で生涯独身で過ごす人が、男性で2割弱、女性でも1割弱いるそうで、男性は草食系といわれる通り、振られるのが怖いから、積極的にアタックしなくなってしまったことと、女性も受け身で理想の男性が目の前に現れるのを、ひたすら待つ人が増えたそうです。つまりセックスのしすぎではなく、若い頃からセックスそのものをしなくなってしまった、興味が薄れてしまったということです。昔は、企業に就職すれば自然に相手が見つかって、数年後に寿退社するのが普通だったのが、女性は24歳までにという風潮が29歳までにはとなって、そのうちなくなってしまいました。しかし、出産は体力的にも大変なので、女性は20代に出産するのが一番楽で、30代になると面倒になってしまうのでしょう。また男性が女性化し、女性が男性化してしまったことも大きいと思います。
    • good
    • 0

避妊の生理や知識、そして方法などのcontrolが一般的になったのでしょうね。

技術と用具など。
そして女性の心身の負担において堕胎が行われているんではないでしょうか。

何よりも子どもや子どものいる家庭の負担を避けるエゴが強くなったのではないでしょうか。
私は数年前まで、子どもは自分の家の子どもしか関心がなかったが、今は通りや近所の小さい子をとてもいとしく(愛しく)おおいます。
そしてそういうおかぁさんを応援したくなります。只見守り、お手伝いし、あやすだけですが。
    • good
    • 0

昔は、近所に必ず「お節介おばさん」がいて、未婚女性に見合い写真を持って行っては見合いを勧めたもんです。

しかし今はそれが無い。

小津安二郎監督の作品にある様に、親しい親父連中が友達の娘を心配して、見合いの相手を勧める。こういった事も無くなった。

要はこれらは「お節介」なんだけど、ご近所関係、人間関係の鉄壁さが生んだ産物です。それで当時の女性は適齢期(20代前半)になったら、結婚する。だから子供の数も3人~5人は当たり前。戦前は、産めよ増やせよで、女性は毎年の様に出産し、10人兄弟・姉妹なんてのは当たり前。実際、俺の死んだ爺ちゃん婆ちゃんの子供も9人。母の兄弟・姉妹も11人。

し過ぎという御指摘ですが、それは夫婦により違いがありますので何とも言えません。少子高齢化の原因はやはり「不景気」にあるのでは無いかと。それと男女共に晩婚という事もあるでしょう。女性が男性に求める理想が高い。男も然り。人間関係の希薄化。ゆえに少子化進行。そう考えます。
    • good
    • 0

人間って動物だよね。



自然界全体で考えてみると、

例えば、
夏に飛び回る虫って一度にたくさん卵産んで、何万匹にもなるでしょ。

身近な動物なら犬・猫。これも一度に5~6匹以上産むよね。

日本でも4~50年前は5人兄弟とかはごく当たり前だった。

これってそれぞれの生き物の生命力に関係しているんじゃないかな?

寿命の長さ、何年生きられるかの生命力、成長・生き残れる数、、、

各生物が持つ、野生の本能的な視点から捉えると

自然的な流れなのかなぁ とも思える。

絶滅だって(破壊的な絶滅を除けば)、やっぱり自然的な流れの一部かも知れない。

全く違う視点で考えられるのは、
親になるべきではない人が多いってのも無きにしも非ず.....(おらも含め)

現に少子高齢化に変化がないのも事実だし.........


最後に一言
きみさぁ、顔とかスタイルとかプレイだとか、多分女性陣は眉間にシワ寄せてるぞ...
少子化と別問題でしょ。、趣味と親になれるかってのはさ。
    • good
    • 0

 男が結婚しないからです。


今の時代はコンビニもある風俗もあるし男にとって結婚する必要が無くなったのです。私たちの世代は結婚しないことには旨い料理もセックスも出来なかったのでしょうがないから結婚したのです。
 でも結婚て良い物ですよ、皆さん早く結婚してください。少子化を食い止めましょう。
    • good
    • 2

1970年から現代まで、婚姻関係にある


男女の持つ子供の数は、ほとんど同じで
変化はありません。

つまり結婚する人が減ったので、子供が少なく
なったのです。

で、何故結婚する人が減ったのか、と言えば
結婚しなくてもHが出来るようになったから
です。

昔は、女性の貞操観念が強く、結婚しなければ
やらせなかったので、男もやむなく結婚するよう
になったのだ。


そういうロジックでしょうか?

どうかなあ・・・?
経済的要因の方が大きいんではないかしら・・。
    • good
    • 2

生物学的に、根本的に間違っていると思います。



アナタの理屈を要約すると「男がアダルトビデオなどで自慰で性欲を満たす結果、子供が産まれない」みたいな感じで良いのでしょうか?
即ちアナタは、少子化を男側の要因と考えているワケですね?

しかし、そもそも生物の個体数を支配するのはメス側ですよ。
メスが妊娠や出産を判断・支配するんです。

モラルの問題などはさておき、生物学的に妊娠・出産するだけなら、オスなどは、亭主では無くても、別にとなりのおっさんでも構いませんから。
「子供の数」だけを考えれば、男なんて今の10分の1くらいでも問題は無く、女性の数を維持すれば良いワケです。

要は、女性が「この人の子供が欲しい」と感じる様な男が減少していると言うコトですよ。

そりゃ手軽で安価なアダルトビデオやネットの疑似恋愛で満足し、リアルな恋愛をまともに知らない男が増加すれば、そんな男の子供が欲しいと思う女性は居ません。
そんな男と結婚しても、子供が満足に育てられるか判らないし。
リアルな恋愛が出来ない男は、草食系男子とならざるを得ず、逆にリアルな恋愛に耐え得る男を肉食系女子が奪い合う構図でしょう。

少子化は、一夫多妻制にでもすれば、かなり解決する問題でしょう。
あるいは単純に、男としての能力に劣る、弱い男・負け組男が、自然淘汰されているだけと言って良いかも知れません。
    • good
    • 0

少子化の問題ですので、セックスに結びつけるのは分かりますが、私は少し考え方が、違います。



結婚して子供を作ろうと考えるのは、ごく自然な人としての在り方かも知れませんが、そこで皆様も考える事があると思います。
まずは、家庭の経済状況で、自分の収入で何人まで生み育てられるのかを考えます。子供を育てるよりは避妊具の方が安いですから、決めた人数以上では、避妊具を使用していますよね。
一部は考え方が違う人もいるでしょうが、多くの方は経済状況は重要視していると思います。

そこで考えるのは収入に見あった子供の人数ですが、昨今のテレビなどを観ると、子供の塾や、学校の費用などはおおよそ想像がつくと、多くの家庭では1、2名の子供で手一杯というのが実状ではないでしょうか。以上の考えから導き出される出生率が、実際の出生率とほぼ一緒になっていると思います。

まぁ、景気が良くなって、収入が増えても子供にかけるより、自分が、楽しめればいいとかんがえる人も多いでしょうから、景気とともに出生率が劇的に改善するとはおもえませんが(笑)
    • good
    • 1

途中までの書き方を見ると「セックスのし過ぎ」じゃないでしょ?


日本人のセックスの回数って世界最低だってニュースありましたものね。
日本はオタク文化で日本のAVなんて世界的にすごいって有名で(技術の日本ですね)
オナニーをやりすぎ→欲望がなくなる→女の子をものにする情熱がなくなる
「女の子をものにする情熱」これって、学業とか、スポーツとか、研究とか、仕事とか、すべての原動力ですよね。
その原動力がなくなっているから日本が「ふぬけ」になってしまってるんです。

あ、いや、少子化の原因はそれと関係ないと思います。
「日本人は贅沢な生活に慣れてしまってるから、もう一人作るとその贅沢な生活が出来なくなる。」
これだけじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!