プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
最近、恋愛の唄が
聴きたいです(^O^)
恋愛してると何故か
恋愛の唄が聴きたいです☆

そこで、あなたの知っている
泣ける恋愛の唄を歌っている
アーティストと曲名を
教えて下さい。

西野カナ、ソナポケ、mihimaruGT以外の平成のアーティストを教えて下さい。

A 回答 (2件)

私のオススメは ファンキーモンキーベイビーと



遊助です

曲名はわからないです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

ファンキーいいですよね☆

お礼日時:2012/02/09 21:01

私は、まだ聞いたことがないので参考にできないかもしれませんが、


友達が、(あまりメジャーではないですが)奥華子の歌が超いいよ!と推していました。

もし良かったら、聞いてみてください。私も聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

自分も聞いた事無いので
聞いてみたいと思います☆

お礼日時:2012/02/10 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!