プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三丁目の夕日


の感想おねがいしますm(_ _)m


辛口でもなんでもいいです

A 回答 (2件)

とてもよかったです。


感動シーンもいくつかあって、何度か涙が出てしまいました。
子供たちも成長しましたね。すっかり大きくなっていてびっくりしました。
あんまりお話するとネタバレになってしまいますので書けませんが、見て損はないストーリーでした!
    • good
    • 0

私が生まれる一年前の時代背景でした。



普通に面白かったです。堀北真希も可愛いし。


吉岡秀隆がオッサンになったなー。と、思いました。

北の国からマニアなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!