プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭川・北見間をバスで移動したいのですがどこの会社で運営しているのか値段もいまいちわかっていません。。
待合所は街中にあるあの大きなターミナルで合っているのでしょうか?
どこの会社で運営しているのかがわかればそこに直接電話で聞いてみますので、もし旭川ー北見間を走るバス運営会社がわかる方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

「道北バス」と「北海道北見バス」が共同で、旭川⇔北見を結ぶ「石北号」を運転しています。


旭川側の窓口は「道北バス」、北見側の窓口は「北海道北見バス」がそれぞれ担当していますので、旭川からご出発であれば「道北バス」にお尋ね下さい。

「石北号」の運賃ですが、旭川→北見で片道3500円、往復6600円、4枚綴り回数券12000円です。

参考URL:http://www.dohokubus.com/
(道北バス)

参考URL:http://www.dohokubus.com/toshikan-h23w.html
(道北バス/都市間バス時刻表)

参考URL:http://www.h-kitamibus.co.jp/
(北海道北見バス)

あと「道北バス」のホームページで「石北号」の時刻表を見る限りだと、「石北号」は旭川駅前ビル地下1階の、道北バス旭川駅前案内所からの出発だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございますm(_ _)m
初めての場所だったのできちんと調べられなくて不安だったのですが本日電話で聞いて予約出来るようならそのまま予約します☆

お礼日時:2012/02/10 08:47

こんにちは。

道北バスと北見バスの共同運行のはずです。
「道北バス」(旭川)か「北海道北見バス」(北見)で検索しますと時刻表や乗降場所も見られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道東バスで検索したら出てきました!
これで時刻や予約や乗り場もわかりました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/02/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!