アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭川から網走まで車で一人旅へ行こうと思っています。

紋別自動車道を通るのと国道39号線ではどちらが早いでしょうか?

距離的には39号線の方が近そうですが
紋別自動車道が結構開通してきたので高速で走れそうなんです。

どちらが最短ルートになりますでしょうか?

A 回答 (1件)

http://time-n-rd.jp/
で計算すると、
http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=01204&ar …

経由地に「層雲峡温泉」を指定。
http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=01204&ar …

地元民の間でしばしば話題になるテーマですが、北見だと半々(実際に測るとどうなのか知りませんが、結局は個人の好み)、網走だと紋別道派が多いと思います。
長年石北峠を越えて来た人にとっては、今更北見峠を回って部分開通の高速に乗ったり降りたりするのが面倒くさいと感じるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!こんな便利なサイトがあるんですね!

確かに乗り降りするのは面倒かもしれませんが
やはり紋別道を通った方が時間的には早いんですねぇ。

紋別道から行ってみようかと思います!

お礼日時:2009/05/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!