アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭川から函館まで車で行きます。
すべて高速で行った場合片道でいくらかかるでしょうか?

高速で行った場合道の駅に寄ることはできませんか?

A 回答 (7件)

高速道利用の料金などは、


皆さんから回答をいただいているので、
大丈夫ですよね。

道の駅なんですけど、
道央道近辺の道の駅に寄るためにおりるのも、
ちょっと大変かもしれませんので、
これはだいぶ函館寄りになってしまいますけど、
大沼公園ICを下りて、函館方面に5号線を進むと、
バイパスに入る手前に、七飯町の道の駅があると思います。
なないろ・ななえ でしたでしょうか。
七飯町はりんごの産地なので、
りんご系の何かがあると思います。
    • good
    • 1

北海道は広いですネ。

旭川-函館間は凡そ東京-京都位です。道央道を利用して約6時間、高速通行料は約1万円(ETC、時間帯によって差が出ると思います)+ガソリン代です。まだ、雪が降る可能性あり、注意して‼
    • good
    • 1

旭川鷹栖ー大沼公園 9,920円


通行料金、距離、大体の所要時間は、下記のサイトでわかります。
https://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
    • good
    • 1

高速道路には「道の駅」はありません。

サービスエリアかパーキングエリアならあります。
    • good
    • 1

片道¥8,080です。


サービスエリアは沢山あります。
    • good
    • 1

普通自動車で9920円

    • good
    • 1

旭川ー札幌がバスで2時間ほどだから、函館までだと5~6時間かかるかな。



ETC2指定の道の駅以外は途中で降りるとその先は別行程になる。
若干差額が出るけど大幅に高くなるわけでないので割り切るのも手。

「砂川ハイウェイオアシス」なら高速を降りずに立ち寄れる。
道の駅とSAを併せたような施設。
ただしかなり旭川寄り。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A