アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のカーキのカーゴパンツですが裾直ししてないのでロールアップしたいんですが変ですか?
(裏は柄無しです)

A 回答 (1件)

着こなし方によるとは思いすが、問題ないとは思います。


人の服装をおかしいとか思える感性を持っている方であれば、自分で試してみて判断した、おかしくなければ良いのではないでしょうか?

ただカーゴに限らず、寒い時期にロールアップをしているのを見ると、余計寒そうに見える。
確かにちゃんと着こなせていても、他の着こなし方を知らないのか?とも思ってしまいます。
これは個人的な感性の問題なので、お気になさらずに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応「教えて!goo」という公の場で質問しているのでもう少し客観的な面でのお言葉が欲しかったです。(笑

お礼日時:2012/02/12 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!