アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエーターを始めます。
月に5000円以上-稼げる人-は10%と聞きましあ。先日、テレビで1億円稼ぐ人が出ていました。
300サイトを作り1サイト3万円で合計月900万円、年間で1億円だそうですが信じられません。
このようなアフィリエイトで稼ぐ人とのホームページアドレスを教えてください。
また、アフィリエイトで稼いでいるプロのランキングなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

3年前からアフィリエイトをやってるものです。


アフィリエイトでの収入は、まだだいたい70万~80万ぐらいです。
ぼくも最初の1年ぐらいはさっぱりでしたね!

でもさっぱりうまくいかなくて当然みたいです。
なんせアフィリエイトをしている人の9割はやり方をまちがっているらしいんです。

僕も2年目からは会員制のアフィリエイト塾に入ってからようやく稼げるようになりましたね。
当時は20万近く支払って教えてもらいました。

稼いでるアフィリーエイターでランキング上位なのは横山さんですね。日本でもトップレベルのアフィリエイトの塾
講師やってたり千葉大の非常勤講師でもあります。

この回答への補足

まだだいたい70万~80万ぐらいです。
>
そrrっれは月の収入ですか?
それとも年収でっすか?
また、サイトは何サイト立ち上げていますか?

内容はっどのような記事ですか?


横山さんですね

どんあ内容のきじを書いているんですか?


アドレスがあわかれば教えてください。

補足日時:2012/02/14 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!