プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作の楽曲をjpgで配信したいのですが方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

楽曲はどこかに保存してありますよね?

保存したファイル名も覚えているはず。

メールソフトで相手にメールする時に添付のボタンを押して、ファイルを選んで
メール送信するだけです。

配信は、不特定多数の人に配る時に使う言葉です。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答で一つ覚えました。有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは。

楽曲というのは音楽ですよね? JPGというのは画像のフォーマットと
認識していますが、他に何かあるのでしょうか。

音楽を画像で提供することは不可能ではないでしょうが、一般的でも
ないと思います(モーションJPGだったら音楽そのものも提供出来るか)。

何をしようと考えているのでしょうか。まずそれを書きましょう。
音楽なら音声フォーマットかMIDIフォーマットが一般的だと思います。
(画像で提供しようというなら、楽譜や歌詞などが書いてあるのでしょうか?)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答アドバイスを有り難う御座います。やりたい事を適格に説明出来ず恥じて居ります。
作曲ソフトで作った曲(曲だけ)をメールで友人に送信したいのです、ただそれだけなのですが、
どの様にしたら良いか、その方法がわかりません。必要なソフト等が有るのでしょうか?。
宜しくお願いします。

JPGは画像のファイル形式ですが音符が書いてあるんですか?^^

ブログやHP作って、表示させればいいです
右クリック→保存でお持ち帰りください、って書き添えて
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答アドバイスを有り難う御座います。やりたい事を適格に説明出来ず恥じて居ります。
作曲ソフトで作った曲(曲だけ)をメールで友人に送信したいのです、ただそれだけなのですが、
どの様にしたら良いか、その方法がわかりません。必要なソフト等が有るのでしょうか?。
宜しくお願いします。