アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GateweyのGT5214jのデスクトップパソコンを使ってます(Windows Vista)

最近までつなげていたスピーカー(CREATIVE INSPIRE T10)がいきなり音が出なくなり画面右下のサウンドマークに×印が出てオーディオ出力デバイスがインストールされてません。と出ます

スピーカーは新しく携帯につなげてスピーカが壊れていないか確認しスピーカーは正常でした!

いろいろネットで調べてコントロールパネルのサウンドの再生にいきますがオーディオ出力デバイスがインストールされていません。と出てデバイスマネージャに行くと「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の項目すら存在しません。

USBでつなげられるマイクつきヘッドホンをパソコンに繋げるとその場合だけ「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の項目が出て聞こえます!

どうすれば前みたいにスピーカーから音が出るように直りますか??

A 回答 (1件)

システムの復元、というのを試してみるといいかもしれません。


症状が出る前の日をリストから選んで復元します。

参考URLを見るとわかりやすいです

参考URL:http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/recons …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません!


いわれた通りにしましたができませんでした。。

お礼日時:2012/02/26 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!