アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは聞こえていたのですが、急に聞こえなくなりました。
イヤホンのジャックを入れて、CPU画面の右下にあるスピーカーマークをクリックして設定画面を出し、その設定をクリックすると、別の画面が出るのですが、昨日まではその画面の【システム】の【サウンド】を出すと、【インテル】と【スピーカー】という文字が出て、【スピーカー】を選択したら、イヤホンで聞こえてきました。ところが今日は、その【スピーカー】という文字がなくなり、「新しい出力デバイスをベアリングする」という、デバイスの追加に代わってしまいました。色々やってみましたがどうしてもできません。わかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ありがちなのが、


Bluetoothイヤホンをお使いになっていませんか?
要はコードをつながなくても聞こえるイヤホンを
あなたか、家族のどなたかが、そのパソコン?で
お使いになったのではありませんか?

Bluetoothのイヤホンをペアリングして、使うと
そちらにイヤホンの機能が移ってしまいます。

ですから、パソコンのBluetoothの機能を
オフにすれば、コードでつなぐイヤホンの
機能に戻ります。

Windowsなら『設定』を選んで、
メニューのデバイスを選ぶと
Bluetoothのオンオフが出てきますので、
オフにすればよいです。

いかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bluetoothイヤホンかどうかわかりませんでしたが、この機能をオフにすると治りました。
お礼する方法がわからなくて遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2022/04/08 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!