アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稚拙な質問ですが、この程、液晶ディスプレイ「NECのL220W(M227D1)」を購入、本体(NEC)に接続し通常の作業は可能ですが、音楽の試聴をすべく試みるのですが、動画の再生はすれど「音(音楽)」が出ない状態です。今まで可能であったのが、何が原因なのか分かりません。セットの方法とかをご教示頂けないでしょうか。因みにOSはWindows10です。

A 回答 (7件)

デバイスマネージャー(「スタート」をクリックし、アプリの一覧を表示し、「W」欄の「Windowsシステムツール」「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「デバイスとプリンター」欄「デバイスマネージャー」をクリック)でサウンドドライバを「更新」または「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成してみる。

Microsoftアカウント(管理者権限)でサインインして実行します。
    • 0

追加

インターネットに繋いだまま、Microsoftアカウントでサインインし、ドライバを「更新」すると最新ドライバを探してインストールしてくれます。
    • 0

スピーカーを接続してると仮定してと。

右下のスピーカーマークを右クリック。
サウンドの設定を開くをクリック。
出力デバイスを選択してくださいのプルダウンメニューからスピーカーを選択。
下の回答にも有るけど、別にスピーカーを接続しないと音出ないからね。
    • 0

スピーカーを接続しないと音は出ません。

今まではディスプレイに内蔵されていたのか、それとも外部接続していたのか、どちらでしょうか。
接続しているにも関わらず音が出ないなら、もう一度接続し直して見てください。断線や接触不良の可能性もあります。
    • 0

>因みにOSはWindows10です。

マイクロソフト社が行うWindows 10 のアップデートに伴い、
 サウンドドライバーが不具合を生じて「音が出なくなる」ことがあります。

サウンドドライバーを入れ直せば回復すると思います。
    • 0

NECのL220W(M227D1)とのことですが,ディスプレイにはスピーカーが内蔵されていないようですよね。

本体にはスピーカーが接続されているのでしょうか。
    • 0

今まではそのような状況だったのでしょうか?

それ以前に・・・
パソコンはノートでモニターを追加した?
あるいはデスクトップパソコンでモニターを入れ替えた?

単純にミュートになっているとか・・・
    • 0