アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ハル坊と申します!!

最近アフィリエイトというネットビジネスを知り
ブログを運営し始めたんですが・・・なかなか理解できずにいます。

そんな私は普通に仕事しながら
アフィリエイトに取り組んでいる30代です。

ゆくゆくは仕事を辞めて
アフィリエイトだけで生活をしていきたいと考えています。

そこで30代で
真剣にアフィリエイトを始めている人に質問です。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者とって
何から学んでいった方がいいですか??

またどんな情報なら
自分にとって役に立つのでしょうか??

是非あなたがアフィリエイトを
「始めたキッカケや学んだ方法」を参考にさせてください。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方30代ですが現在ネットビジネスで個人事業を営んでおります。

私はネット販売ですのでジャンルが違いますが、過去にアフィリエイトを少しかじった経験があります。

ハッキリ言いますが、あれで生活できるような人は天才的な人です。

お金を稼ぐ云々以前に1日に何千という人を集客できるだけのメガサイトを作り込める才能が必要です。

サイトを作るだけのプロなら世の中腐るほどいますが、人を集めるサイトを作れる人というのはそうそういるものではありません。

簡単に言えば人が興味を引くネタを毎日提供し続けるか否かがポイントです。

口で言うのは簡単ですが、これが出来ないから皆さんサラリーマンをしているのです。

あなたがどういう才能をお持ちかわ知りませんが、もし何か自信のあるジャンルなどあればそれに関するサイトを作ってみては
いかがでしょうか?

人を集めるサイトを作ることがいかに難しいか実感できると思います。

経験上、努力云々以前の何か天才的なセンスが必要かと思われます。

私にはとてもそんなセンスがないと判断し撤退しました。
    • 0