プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は相手が男性であってもフェラして欲しいと思うものなの
でしょうか?

大学で単位を取るのが厳しい授業があり、男子生徒たちが
その授業の男性教授のモノを「しゃぶって抜いてあげたら絶対
単位なんかすぐ貰えるから大丈夫だ!」という会話をしており、
それは本気で言っているのかどうか気になりました。

男性にとってフェラというのは基本的に相手が誰であってもして
欲しいものですか?

A 回答 (6件)

一般的には嫌だろうけど冷静に考えてみ。



相手が男だろうと女だろうと
気持ち良ければ勃つし
気持ちよくなければ勃たたないんだ。


まぁそれが本気だろうが本気じゃなかろうが気にしてたらキリがない。
自分ゲイだけど、単位取る為にそういうことしたいともしてほしいとも思わないしね。



なにがいいたいかっていうと
気持ちよければ男でも勃つもんなんだよってことで。
    • good
    • 5

自分には理解できません。

男に自分のものを舐められるなんて死んでも嫌です。
ゲイ、ホモ。少し上品なら同性愛者。昔からそのような性癖は知られているようです。しかしその教授に事実無根の不名誉な噂が流れているのか、火のない処に煙は立たずなのかは分かりません。
    • good
    • 3

厳しい男性教授へのからかいと、


単位のためにプライドを捨てる覚悟。
そういう意味での強がりというか、
肝試し的な冗談です。

もちろん、同性にフェラしてもらいたいなどと
思うはずがないという前提での話です。
本当に教授や学生が同性愛者だったりしたら、
面白くもなんともないジョークなのでしょう。

あまり真に受けませんように…。
    • good
    • 3

その教師が単にホモっ気があるタイプなんでしょうね。

通常に女性が好きな男なら男性になど、フェラどころか触られるのも気持ち悪いんじゃないかな…
    • good
    • 2

同性愛者ならともかく…


ただただ、気持ち悪いだけだよ。
    • good
    • 2

その男子生徒たちの発言の意味は


その教授はホモ(もしくはゲイ)だと言っているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています