dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲溜まっている時、
フェラで抜いてもらえるなら相手が男でもいい!という人はバイセクシュアルなんですか?
バイセクシュアルかどうかの判断はどうやってすればいいですか?

A 回答 (3件)

あなたは変態か? って聞く。

    • good
    • 1

あなた様は快楽主義者でしょう。



悪いことではありません(互いに理解し受け入れられるのであれば)
    • good
    • 2

私がサラリーマン時代。



同僚の(A当時45歳 と B当時31歳)男2人が そんな関係だったとB本人から聞きました。

私は興味が無いので聞くつもりはなかったですが、Bが言うにはAと一緒にパチンコ・競輪で散々負けて
スナックに飲みに行き風俗に行く金も無く先輩の部屋で泊まることになった時、Aからの誘いで
BはAのペニスを舐めるようになったと。。。。。(ゲロが出そう・・・)

そりぁ~大西けんじではなく、椿姫彩菜さんみたいな方なら私も問題ないかも知れませんが・・・

なので私の知り合いBは今でいうバイセクシュアルですね。
ちなみにBは変態で酒癖が悪くビアガーデンで他の女性にチョッカイをかけたので
当時の私は、Bの手の甲にその場で2度タバコの火で根性焼きを入れてやりました。(笑)

バイセクシュアルかどうかの判断は二人きりにならないと分からないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は結婚もしてて、これまでも恋愛対象は女性です。
ですがフェラだけは別で、女性男性関係なくされたいのです。
自分が男性をなめるのは無理なんです!でも舐められる側ならいいという、、、これはなんなんでしょうかね?

お礼日時:2018/03/31 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています