映画のエンドロール観る派?観ない派?

Yahoo!オークションで出品した商品を、ファミリーマートで手続きをし、はこboonで発送手続きを完了しました。
しかしその後、落札者の方から時間指定にして欲しいとの連絡があったので、ファミリーマートに確認したところ、「できません」と言われました。

ネットで検索すると、できるようなことを書いてある記述もあるのですが、実際どうなのでしょうか?

はこboonのサービスセンターは朝9時からしか問い合わせできないので、できれば早く知りたいと思い質問しました。

可能であれば時間指定の対応をしたいと考えています。

ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

ヤマト運輸に電話すれば変更してくれると思います。

実際、私もそうしたことがありますので。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

昨夜、回答頂いたおかげで、少し安心して朝を迎えられました。

はこboonのサービスセンターに連絡したところ、対処法をアドバイス頂いて無事に時間指定に変更することができました。

はこboonはコンビニからヤマトへ引き渡しをしたらそれ以降は荷物に関して関知しません。

No.1さんのとおりコンビニでもらった小さな伝票の右上にあるヤマト問い合わせ番号でもよりの取扱店に依頼したらよろしいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はこboonのサービスセンターに連絡したところ、複数の対応策を教えていただき、無事に変更することができました。
結果としては、ヤマト運輸のサービスセンターで対応していただきました。