アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンにも色々あってロデオのカラコンが気になってるんですけど
これって安全ですか?

あとデカ目になれますかね??

A 回答 (3件)

ロデオのカラコンは、友達もこぞって愛用してます。



安全なのかと言われるとなんとも言えない部分がありますが
それはカラコン自体に問題あるというより
普段のお手入れというか保管が適当だと
やっぱり結膜炎とか、何らかの支障をきたす可能性はあると思います。

あとどんなカラコンでも完全に大丈夫かというと疑問…。

参考URL:http://www.jikken-etc.jp/
    • good
    • 0

ロデオは韓国のカラコンなので、一応韓国の安全基準は満たしているみたいです。



ただ日本国内の基準と異なるので、その辺はどうだろう?

安全の基準自体は日本の方が厳しいらしいので
韓国は信用できないということなら、国内のカラコンがいいのでは?

参考URL:http://xn--glam-yl4cwb6xvc.jp/
    • good
    • 0

私の先輩はロデオの


カラコンを使ってますよ(^^)d

目もでかいし
発色もいいとおもいます

安全かはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます♪

お礼日時:2012/03/07 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!