プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットストーカーに遭って困っています。

一方的な思い込みで、相手は相当な被害妄想を抱いているようです。

反民主党ということから、私が回答してもないのに全く関係ない誰かの回答と私とを混同しているようです。

実に、ネチネチしつこくって困ってます!!

こういう輩をネットストーカーというのですか?

http://questionbox.jp.msn.com/qa7346974.html
  ↑
回答1と5の人。

A 回答 (6件)

何をそんなに気にするのかわかりません。


あなたも被害妄想してるのではと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が著作権なんたらと回答したと勝手に思い込まれて
短時間に長文で2本も、ネチネチと・・・余りにしつこくってキモワルいんだもん

経団連と自民がどうたらかあたらとか、小泉、竹中がどうたらかあたらとか、
正常のレベルではない、異常者の類ではないだろうか。

お礼日時:2012/03/07 03:12

 あなたの質問や回答に執着しているようならそうでしょうけど、多分違います。


 この方は他の方に対しても、自分の主張を強固にしたり、小さなルール違反や道徳に反することを見付けては揚げ足取りに躍起になる人に思われます。

 全く違うジャンルの質問をしてみれば、ネットストーカーかどうか、わかりますよ。

 それでも気になるなら、サイト管理者に通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、こういう妄想のひどい人って迷惑です

お礼日時:2012/03/07 07:14

こんばんは。


異常です。
私はこのサイトを初めたばっかりのときに、同じようなしつこい怖い回答があって、(なぜか過去の3つの質問全部コピペしてきて。どうやって見つけたんだろう?よっぽど暇。)個人を探る感じもあり怖かったので、警察に連絡の上、OKWebさんに電話で削除してもらいました。

通報っていうボタンで通報もできるようですが、電話でOKWebの職員さんとても丁寧に素早く対応してくれてびっくりしました。

ブロックってボタンもあったと思います。


すごく怖かったので念のためIDを作り直しました。
警察には、2チャンとかそういうのは暇で誰だかわからない人だから二度と利用しないほうがいいと言われましたが、ここでは使い方によっては役に立つこともあるので気をつけて利用させてもらっています。

でも個人特定で物理的に攻撃される可能性がないならば、ほっといても害はないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、異常者ですよね

お礼日時:2012/03/07 07:17

ネットストーカーというか、誰の質問でもいいので、自己の主張(富云々)をしたいがために貴方の質問を選んだだけでしょう。



個人の画像なんてくさるほどネットにあふれていますし、昔、自分や知り合いが晒されて嫌なことがあったのかもしれません。

いずれにしろ彼にとってみればいろいろな人に自分の主張を見せたいだけなので、貴方に粘着しているわけではないと思いますよ。

そしてある意味、我々が見ているということはその狙いは成功しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットストーカーというか、誰の質問でもいいので、自己の主張(富云々)をしたいがために貴方の質問を選んだだけでしょう

私としては、スケープゴートなのかしら。
えらい迷惑です

>そしてある意味、我々が見ているということはその狙いは成功しています。

かれのくだらない質問なんていちいち読んでいませんけどね
それほど暇人ではないし。。。。。

お礼日時:2012/03/07 07:22

あぁ、また新手が湧いていますね。

質問者氏は災難なことだと思います。


この手の人の有名どころでは、政治カテに数年越しに渡って毎日大量の投稿をしている人がいますね。
こういった人間は、無視するべきでしょうね。
本当は、彼らは早く病院に行った方が良いと思うんですけれどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、政治カテによく質問を出していましたが、連日大量の投稿をするアラシが出没するようになって、政治のカテからニュース、時事のカテに「逃げて」来ました。

そしたら、今度はここのカテにその新手が出没するようになりました。

はっきり言って、迷惑な輩というか、自身が精神を病んでいてそれに気がつかない奴っているものですね

お礼日時:2012/03/07 21:50

ほっとけ


気にするなら今のIDで投稿しない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。ほっときます

お礼日時:2012/03/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!