プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国のAmazon.comで買いたいアパレル商品があるのですが
「Shipping: Currently, item can be shipped only within the U.S. and to APO/FPO addresses. For APO/FPO shipments, please check with the manufacturer regarding warranty and support issues.」」とあり、
翻訳サイトに掛けると「現在のところ、アイテムは、米国内およびAPO / FPOアドレスにのみ出荷することができます。APO / FPO出荷台数については、保証やサポートの問題について製造元に確認してください。」とあり、
日本国内へは送ってくれないようです。

こういう商品を購入できる方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

輸入代行業者に頼んで購入してもらう方法はいかがでしょうか?

手数料は業者によって違うので検索してみてください。
たくさんヒットしますよ。

グッピングは手数料高いのにトラブルがあっても関与しないのでお勧めしません。
    • 0