アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、何に化けてみたいですか?

どんな意味での「化ける」でも結構です。

A 回答 (17件中1~10件)

化けてみますお(T    ω    T)



何年もこの文体
貫き通すのはすごいですおね(-    ω    -)

あれ、この人って、この人だっけ?ですかお
(?    ω    ?)
最初見たときは「変な人」と思ったですお
(-    ω    -)
石の上にも3年とはすごいですお
(T    ω    T))
化けました・・・お
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも特徴的な文面の人もいますけど、ここで特徴ある文体を貫き通すのも、結構疲れると思うんですよね。
一度なら化けてもいいですけど、ずっとは・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 21:46

化けるのは、もちろん、異性ですネ♪


女装趣味が有る中年男性なので、女の子らしく振る舞う自信は有ります!
正体さえバレても、自分の生活に支障が無ければ善いと、前向きに感じてます。
むしろマスゴミに知れ渡って、今よりも良い人生に向かうかも知れません。
今どきでは無く、昭和の女の子らしい感じの20歳前後の、お姉さんタイプの女性。
就職難の時代ですが、それなりに信用が有れば接客業のアルバイトは採用されそう。
理想の職種は、女性客向けのメイドカフェの新人ウエイトレスさんを熱望してます。
東京には割と多く存在するので、常連さんの女性客が、どのような反応するのか人物鑑賞したいです。
それなりの知識が有るので腐女子の相手は、対処出来ますよ♪
引退後は、経験をもとに自前のメイドカフェを出店して、生活費用を稼ぎたいですネ♪
後進の指導も、きちんとして、のれん分けする位、お店を増やしたいです。
男性客向けの萌え系メイドカフェは、正直に言って馬鹿々らしくて嫌ですから。
大半は専門の派遣業者からのあっせんと、公式ホームページからの登録で採用する視たいですけれど。
買い手市場で人気商売なので、採用倍率は低めですが、働くと成ると安い給料には閉口してますから。

これは、No.15さんと、逆の答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性に化けるという願望を持っている人は、結構多そうですね。
最近はオネエブームなので、女性に化けても働き口は何とかなるかもしれませんね。
趣味を仕事に出来れば、人生最高ですし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 05:55

こんにちは。



宇宙人になって、みんなと一緒に宇宙船かUFOに乗って
宇宙かほかの星へ行ってみたいです。
が・・・化けただけだと、体の構造が人間のままだと
時空とかなんかよくわからないけど、トンネルみたいなところを
潜り抜けるときに、体(組織の構造)がぼろぼろになってしまい
帰ってこれなくなりそうですね。

あとは、現実的なところ(って現実には無理だとおもうけど)
では、ジャスティン・ティンバーレイクがかっこいいと思ったので
いろんなことをやりまくりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、せっかく化けられるならば宇宙人くらいに次元の違うものに化けてみたい気もしますね。
まあ、戻ってこれなければ行った先の星で暮らすのもいいかも・・・
ジャスティン・ティンバーレイクに化けても、そのままがよさそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 21:18

男性に化けてみたいです。


たまに、男だったら人生どうなってたんだろうと思うことがありますから。

もしなれたら、バイクや自転車で少々ワイルドな一人旅に出てみたいです。
後は…立ったまま用を足してみたいです(笑)
それから○○○(自主規制)の時、体はどう感じるのかとか…(*ノ▽ノ)
あぁ、こんなことしか思い浮かばない私って一体(-_-;)

しょうもない回答になってしまい、すみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性に化けてみたいというのは、誰でも一度は考えることがありそうですね。
ワイルドな一人旅は男性でもなかなかしませんが、立ちションなら・・・
○○○の時、体はどう感じるのか・・・大いに想像力を働かせてみてください(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 06:35

何に化けてみたいですか?



【狐に化けたい!】

狐になったら、枯葉でお金をつくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狐に化けて何をしたいかと思えば、枯葉でお金をつくりたいですか。
大富豪に化けた方が手っ取り早いかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 08:05

こんばんは^^



今、振り向いたら猫達が実に幸せそうな顔をして寝ていました。
3匹がごちゃっと固まって、あったかそう・・・・。

猫に化けてそこに混ざりたいと、心の底から思いました(苦笑)

でも「見慣れない奴」と判断されそうでちょっと怖いです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化けたくなるほど、幸せそうな顔をして寝ていましたか。
飼ってくれる人間だからなついていても、猫に化けたら確かに仲間外れにされてしまうかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 08:00

友達に化ける。


そして本人の前に現れ、どんな反応を示すかが楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に化ける・・・そりゃ、相手はビックリすることでしょうね~
でも、相手もあなたに化けてたりして・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 07:57

オバケのQ太郎の弟のO次郎君に化けて


「バケラッタ妻」になります。
Oちゃんは「赤ちゃんオバケ」なので
家事なんか上手に出来ません。
Oちゃんに化けたら
夫に「弁当のおかずがワンパターン」とか「手抜き」とか言われたら
「バケラッタ!」と言ってすませます。
「風呂は沸いてるか?」とか「お茶くれ」と言われたら
「バケラッタ?」とわからないフリします。
OちゃんはQ太郎より化けるのが上手だそうなので、
Oちゃんに化けて後、色々なものに化けて楽しむことも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバケのQ太郎の弟のO次郎君・・・お兄さんよりちゃっかりしているので、化け甲斐がありそうですね。
しかも、「バケラッタ」で何でもごまかせそうだし(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 07:56

お返事有難うございます(^^)



主人が鼻の下伸ばしデレデレになって…オオカミさんに変身したら…私は…化け猫になり
ひっかきまくります(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオカミvs化け猫・・・壮絶な戦いになりそうですね(笑)。
まあ、どちらが勝つかは化ける前から見えていますけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 22:05

こんばんは。



「鏡」です。

特にマツコデラックスさんがメイクをどんな風にしてあるか。
怖いもの見たさで鏡になってじっと見てみたいです。
また、鏡を見て女性はどういうポーズを本当はしているのかなど
これ見ながら鏡から笑ってあげたいです。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鏡」に化けたら・・・人間の素の姿を見ることが出来そうですね。
マツコデラックスさんのメイクによる化けかたも、しっかりと勉強できますか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!