dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫一匹で、背の高いタワーと低いタワー二台あります。
ですが、もう一台、座るトコがカップになているのを買いたいのですが、旦那に増やすなと反対されています。
皆さんは何台お持ちですか?

A 回答 (6件)

猫1匹飼っています。



4段タワー(一番上がカップになっています)1台とタワーと呼べるものではなく
1段だけのものが1台あります。

私ももう一台天井突っ張りになっていて
途中に入れる箱スペースがあるちょっと大型なものが
ほしいですが同じく旦那に反対されています・・・
    • good
    • 0

うちも一匹ですがタワーは3台で各部屋の窓際に設置しています。


全て天井突っ張りタイプです。

本当はキャットウォークを作ってやりたいのですが
マンションなので諦めて
家具とタワーを利用して
猫が天井付近を移動できるように工夫しています。
    • good
    • 0

以前は1台だけありましたが、ボロボロになり新しい子を迎えるにあたって3階建てのケージに買い換えました。


今はケージの扉を開け放してキャットタワー代わりにしています。

キャットタワーは設置場所を取るものもありますが、部屋数が多いのであれば各部屋1台あると愛猫も喜ぶかもしれませんね。
でもお金を掛けなくても家具などで代用できますから、ご主人とよく話し合って下さいね。

素敵な猫ライフを。
    • good
    • 0

1台・・・と言ってもいいのでしょうか?


その1台がスチール棚を改造して「キャットタワー」と無理やり呼んでいるものです。

我が家には猫3匹いますが、好き勝手に冷蔵庫の上や本棚の上に登っています。
私のベッドがロフトベッドなので、猫らのお気に入りの場所になっていますよ。
    • good
    • 0

一台もありません。


欲しいですが、置く場所がありません。

食器棚に登ったり箪笥に登っているので、要らなさそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。



うちは二匹いますが、幅広のやつが1台です。

上と下でちょっかいを出し合うので、既にグラグラしていますが。。。

壊れてから考えます。
別に猫タワーでなくても上下運動できるような場所があるので
うちの場合は1台ですんでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!