アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

”主婦”の方に、簡単なアンケートです。
宜しくお願い致します。



1、もし多少の努力は必要でも、
自宅でパソコンを使って稼げるとしたら、
やりたいと思いますか?


2、いくらでも自分の好きな金額を稼げるとしたら、

A:扶養から外れない範囲で稼ぐ
B:年金や健康保険は自分で払っても、ガンガン稼ぐ

どちらを選びますか?


以上2問です。

ご回答、お待ちしております!!

A 回答 (3件)

1.仕事の内容によりけり。

自宅でパソコンは都合いいけど、ただ稼げるというだけでは。

2.扶養内で。家事をする時は、ゆったりした気持ちでいたいです。時間的ゆとりも欲しいので、収入はそこそこでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hime14さん


大変参考になるご回答、
ありがとうございました!

仕事も家事もマイペースに、
ゆとりある生活も良いですね(^-^)

お礼日時:2012/03/16 16:22

1.自宅勤務は私からお願いした事です。

化学物質過敏症でオフィスの空気に耐えられないので、安全できれいな自宅でパソコンに向かっています。合間に家事もできますし、OKWaveにも書き込めるし、主婦向けですね。途中に別のバイトやボランティアも入れてます。

2.B:年金や健康保険は自分で払っても、ガンガン稼ぐ
そりゃあ、好きな仕事に金額制限を設けたくはありません。扶養のため、と限度を決めたら出世はあり得ません。どんな仕事も、ステップアップをめざすとあっという間に限度額なんて越えてしまうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beagleboyさん


ご回答、ありがとうございました!

大変参考になりました(^^)


ガッツのある(死語かしら?)ご回答、
カッコイイです!

お礼日時:2012/03/16 16:19

1、もし多少の努力は必要でも、自宅でパソコンを使って稼げるとしたら、やりたいと思いますか?



 やりたいと思います。
 只今も、クライアント(依頼主)から請けた資料作成などを、マイパソコンを使って完成させ
 納めています。かなり努力は要します。


2、いくらでも自分の好きな金額を稼げるとしたら、

 B:年金や健康保険は自分で払っても、ガンガン稼ぐ。
 もちろん、その前に、扶養から外れない範囲で稼ぐほうが有利かどうか天秤にかけて計算など
 をしてみることでしょう。ですが、自分の性格からいえば、Bだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nannetteさん

早速のご回答ありがとうございました!!

大変参考になりました^^


お仕事、頑張ってくださいね!

お礼日時:2012/03/16 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!