プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下らない質問ですが、気になったので知っていたら教えてください。

質問は単行本の登場キャラで出てくるエンヴィーのことです。
本では、かわいい姿の方がいいといって変身してるんですが・・・男なんでしょうか?女なんでしょうか??
すっきりした胸筋のある少年に見えるんですが、いっていることからは、女になっているというような事をいっているので、どっちかはっきりわかりません。

わかる方、回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

エンヴィーは男か女かまだ分からないんです。

あの可愛い姿でさえ本物の姿かさえ分かりません。
最近出た『鋼の錬金術師パーフェクトブック』に性別が分からない、といったようなことが書いてありましたので、確かだと思います。
ただ個人のファンサイトだと、男として扱われているのがほとんどですね。
・・・私も個人的に男なんじゃないかと思います。(笑)

参考URL:http://gangan.square-enix.co.jp/hagaren/topics/i …
    • 0

私的には男だと思いますが…

あの姿が本当の姿かわからないので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはりどうみても今のあの姿は男なんですね。

それでは一つ一つの回答に違った事を書けそうないので、まとめてのお礼で申し訳ないんですが、ありがとうございましたm(_ _)m

両性具有という可能性もありますね(笑)

公開されていないので、作者しか知らないんじゃないでしょうか。
    • 0

現段階では性別は解かりませんね。

男の方が確率は高いでしょうが、姿を変えると言葉づかいも変えているので。第一話の教祖に姿を変えているときも言い方が悪いですがジジイ言葉になってますし。まああの組織の人は人であって人でないですから、正体は不明ですね。
    • 0

男でしょ

• 0

エンヴィーは男の人です。

どうせだったら可愛い方がいいと言ってあんな格好をしてるのです。
    • 0