プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。

この前友達にタバコを無理やり吸わされたのですが、苦しかったけどチョコレートのような味がしておいしかったので、吸い始めようかなと思いました。

このような甘い味のタバコで、何かおすすめの銘柄を教えていただけませんか?
甘くなくても、初心者が吸いやすいものがあればそれも知りたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

チョコレートですか?多分日本には無いと思います。

外国のものかもしれません。
日本で手軽に買える甘い香りのものはキャスターです。とくにキャスターマイルドはバニラの香りがします。
自販機でもコンビニでもどこでも売っています。
セブンスターもバニラのような甘い香りがありますが、キャスターのほうがより甘い香りです。しかしどちらも若い女の子が吸うというよりおっさんが吸っている感があります。
ピアニッシモ等は女性向きかと思いますが、甘い香りのものは無かったような気がします。

葉巻の類はフィルターに甘い味が付いているものがあります。口にくわえるとフィルター部分についた糖分が口に入っていき甘さを感じる事ができます。これら甘い葉巻は日本のタバコ店にいけば売っています。チョコレートやストロベリーなど多種多様な味の葉巻を見た事あります。
    • 1

いたづらからクセになるので辞めておいた方がいいです。

今時たばこ吸う場所も限られているし、廻りが迷惑する。

たばこ吸ったら匂いが付くし、口も臭い。

私は吸わないからついついこういう表現になってしますんですけど。

大学では吸う人けっこういるのですか?

かつてセブンスター1日4箱吸っていましたが12年間辞めています。

今は匂い嗅ぐのも嫌です。
    • 1

昨今 男より 女の方が 喫煙率が増えてるようですが

タバコなんて 周りの人には すごく迷惑なんですよ
それに 鼻から煙出して 鼻の穴は汚くなるし
口臭も凄いし 良いことなんて 一つもないですよ
吸わなくて 済むなら 吸わないほうがいいのではないですか?
    • 1