プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者でタバコが上手く吸えないです。
煙でむせてしまう感じです。

電子タバコなら煙ないし、タバコの味、リラックス感を味わえるでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします

( ´ー`)y-~~

A 回答 (6件)

肺に煙りなどを入れるようにすれば、むせなくなることがある・・・


その練習ってなるね・・・

まぁ、むせるって、害があるものを取り込むから、その反応ですからね・・・

そもそも、タバコを吸えばリラックス感が味わえるって、それってニコチン中毒の人。
ニコチン中毒だから、タバコを吸わないと落ち着かないとかですから・・・

そもそも、たばこを吸わなくてもリラックスとかできますよ・・・

そのままタバコを吸わないでいるのが一番良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/08/28 20:36

最初は、口の中だけに吸い込んで、プカプカ吹かすのが、お勧めです。

まわりからみても、そんな事は分かりませんし、体にもそれほど悪くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/08/27 21:16

むせてしまうのなら、タバコに向いていないのでしょう。

(お酒に下戸があるように。)

なので、無理に吸わない方がいいです。タバコはニコチン中毒になり、百害あって一利無しですし、世間が狭くなりますよ。

リラックス感は他の方法で味わいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/08/27 21:16

わざわざ煙草を覚える道理がわからない。

どうせ金かけるならシーシャは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/08/27 14:11

タバコにこだわるならきちんと肺に入れてむせない練習をすべきです。



タバコじゃなくていいなら、ニコチンタールなしの使い捨ての水蒸気タバコで良いかと。
肺に入れずふかすだけでも気分は味わえます。

ただ単に口をスッキリさせたいなら、背伸びしないでガムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/08/27 14:11

少しの煙と多くの空気を吸い込めばOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/08/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A