アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日2箱300円のマイルドセブンをを吸うので1ヶ月かなりの金額になります。
それで290円のタバコに変えようかなと思うのですがどのような銘柄があるでしょうか。
現在10ミリを吸ってるのでそれに近いタール・ニコチンだとうれしいです。
JTをHPを見たのですがいろいろ複雑な作業をしないと全銘柄のタバコを見られませんでしたので、質問させて頂きます。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ポールモールやJPSは290円でうまいタバコだった気がします。



ここのサイトは簡単にたくさんの銘柄を探せます。

参考URL:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/c01.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
美味しいタバコのほうがいいですよねっ。

お礼日時:2007/05/15 02:55

http://www.tabako.co.jp/kamimaki_s/kamimaki_all/ …

ゴールデンバットかエコーにしましょう

100円屋のフィルタ使えば軽くなります...(笑)。

うちのじいさんはエコーなどを半分に切ってパイプで吸ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!