アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。タバコを吸ってるんですが7月にレントゲンがあるそうです。その時にバレたりしますか?タバコを吸い始めてから3ヶ月くらいになるんですが大体15箱くらい吸ってます

A 回答 (10件)

バレないよ!

    • good
    • 1

今の医学は進んでますから100%ばれます


退学ですね!
    • good
    • 1

レントゲンではまずバレませんが、タバコを吸わない人から見れば喫煙者は近寄るだけでタバコのにおいがします。

たばこを吸わない先生なら近寄っただけで「あ、こいつタバコ吸ってるな。」とわかるでしょうが、証拠がないので捕まえないだけ、悪いことは言わないから今のうちにやめたほうが、将来やめられなくなりますよ。
    • good
    • 3

バレる訳がありません。


レントゲンはカラー写真では無いから。
    • good
    • 0

呼吸の臭い、髪の毛や衣服に染みこんだ臭いで結構分かるよ



吐く息のの方は1時間くらいする薄まるが・・・
吸い終わって相当時間経っても、染み付いた臭いは簡単には抜けない
    • good
    • 2

今どきタバコですか?女でも電子タバコ吸ってて、いずれくる「有害でした」に慌てるんでしょうなと思ってみてます。

そんなものなくても日々楽しいですけどね。趣味なんて他にいくらでも。見てくれを考えてるんでしょうか。センス悪いです。
    • good
    • 3

当日、熱有るっていって休んで、夏休みに個別とかで診察あるとおもうから


それまでにタバコやめればいい
    • good
    • 0

レントゲンではばれないけど、息がかなり臭う。


身長が伸びなくなる。
チビの大人ができあがる。
チビはモテない。
彼女もできなければ嫁も来ない。
高いタバコ代払って病気を買うようなもの。
将来はタバコを吸ってた自分を呪いたくなる。
    • good
    • 3

私も喫煙者でしたが、胃を悪くしてやめました。


入院初日に看護師さんからご両親は?兄弟は?とやたら身内の質問攻めに合い、これはヤバい病状ではと思って焦りまくりました。
幸いそんなことはなかったのですが、いろんな害が公に広まっているこのご時世にタバコを吸い始めるなんてウマシカのすることです。

それとやめた後で気づくのですが、本当にタバコ臭さで分かります。
服にも髪にもにおいが染みついてしまって、臭いことこの上ない。
例えば道路を歩いていて、数m後ろに喫煙者がいたとして(吸っていない状態)、風が後ろから自分側に吹いてきただけでにおうことがあります。
髪や服についたにおいでもそうなのに、直接肺に取り込んだ煙だとどうなるか分かるでしょう?
高校生で病気の種を作ってどうする?
すぐにやめるべきです、自分の将来を大切にしたいなら。
    • good
    • 2

バレてもいいじゃん。

ビビってるのなら、吸う資格はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!