dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答お願いいたします。中学生3年です。僕はタバコに興味があり欲しいと思っていました。でも、タバコは害があるから絶対に吸わないと思っていました。ネットなどでみているとc-tec duoというビタミン摂取タバコみたいなのを見つけました。購入していざ、吸ってみるとなんか本当に大丈夫かな?と心配になってきました。どうするべきでしょうか?回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

おまえバカかよ


中学生にもなっていいことと悪いことの区別もできんのか?
    • good
    • 1

たばこの害が恐ろしいのは吸っている時ではなく



歳いって忘れた頃に手遅れになる事が多いいです。

人によっては早死にします。(がんです)

たばこと名の付く物は体内に入れないにこしたことは
ないと考えます。
    • good
    • 0

そんなの買ったら本物のタバコも吸いたくなるに決まってるじゃないですか。

    • good
    • 0

もちろんやめた方がいいに決まっているじゃないですか


その1本がこの先のあなたの人生を狂わしますよ
    • good
    • 0

興味があって、タバコを一度か二度くらい吸ってみた事がある、という方は、


私の周りにも何人かいます。
もし、タバコを一度吸ってみて、満足できたなら、今の内に、迷いもあるようなので
これでスパッとタバコを吸うのは終わりにしてしまうことをオススメします。
タバコを吸っている方には申し訳ないのですが、タバコは百害あって一利なし、ですよ。
厳しい事を言って、申し訳なりませんが、タバコ断ち、頑張ってください!
    • good
    • 0

健康になるタバコなんてありません。

電子タバコも結局は身体に害があるので、吸わないなら一生吸わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

どうするべきって、タバコは二十歳になってから!



気にしながら吸うならやめりゃいいじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!