アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコを吸ってる方に質問です。
普段JPSを吸ってるのですが 他のタバコを長いこと吸ってない為どれが合うのか分かりません。
近しい物があれば教えてください。
もうひとつ 賃貸に引っ越すので部屋にタバコの匂いをつけたくないのですが 電子タバコでも出る時にタバコを吸っている部屋扱いになるのでしょうか?匂いは残らないと聞いたのですが…

A 回答 (2件)

私はJpsの前はラッキーだったし今度は値上がりのせいでわかばとかもちょっと吸うてみたけどわかばが安いのは丈が短いからなんだと判ったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉう( ̄▽ ̄;)でもアメリカンと違って火薬は入ってなかったような…減りは少ないのでは?

お礼日時:2018/11/06 23:54

>近しい物があれば教えてください。



iQOS、glo、Ploom Techの3種類がありますが、
タバコに近いのはiQOSとglo。
味の差はありますが、そもそも普通のたばことは別物ですから、
どっちがJSPに近いというコメントは出来ません。
誰かに吸わせてもらいましょう。

Ploom Techは旧来の電子タバコに近いと言えます。
かなりスカスカな印象であり、タバコらしい感じはほとんどありません。

ちなみに私は全て購入した結果、iQOSに落ち着きました。

>電子タバコでも出る時にタバコを吸っている部屋扱いになるのでしょうか?

実際、匂いもヤニも残りませんが、
タバコ会社が言うことを不動産業者が信用しなければいけない理由もないわけでして。
わずかでもリスクがあるのなら喫煙扱いにしておく、というのは企業としては当然のリスクヘッジでしょう。

まあ、非喫煙者ってことにして入居する、という荒業も考えられなくはないですが、
さすがにそれを推奨することは控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プルームテックが1番匂いが無い印象でしたが タバコ感が無いのは物足りないですね…
入居時に特に聞かれたりはしなかったですけど 煙が出る以上はベランダかトイレで吸うのが正解ですかね( ̄▽ ̄;)
詳しく教えていただき ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!