アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅の役員やってるものですけど、市営住宅のでんきがパッパパッパ比嘉って、あとでみたら、うすくらくだいだいいろになってるけど、このばあいもうでんきが、きれるのでしょうか?もうだめでしょうか?

A 回答 (3件)

LED蛍光灯と取り替えて下さい。

    • good
    • 0

蛍光灯なら即交換。


グロー球(点灯管)を使っている場合は、蛍光ランプと併せてグロー球も交換。
    • good
    • 1

グローランプを取り替えてみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!