アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、至急お願いします!
内定先に年賀状を出すのですが、どう書いたらいいのか、分かりません。例文を教えていただけるありがたいのですが、高校生でも書ける文章で。
お力をお願いします!

A 回答 (3件)

これから長くお世話になる!?会社なのですから、最初くらいは出した方が良いと思います。


それと『あけまして・・・』は、同僚に出す文面ではないでしょうか?
↓ 参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.nikki.ne.jp/bbs/200311262310069431/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうも参考になりました^^

お礼日時:2003/12/24 17:40

出さない方がいいのでは?



近年、社内・社外含めて年賀状を出すことは少なくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出さないとまずいみたいなので^^;

お礼日時:2003/12/24 17:38

「あけましておめでとうございます。


 未熟な私を採用してくださり、ありがとうございます。入社する日を指折り数えて、楽しみにしています。」

 たぶん、いちばん喜ばれるのは、「借り物の言葉」ではなく「あなた自身の言葉」でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに自分の言葉が大事なんですけどね^^;

お礼日時:2003/12/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!