プロが教えるわが家の防犯対策術!

30日に富士急ハイランドに行くのですが、ドドンパ、フジヤマは2~3時間位並ぶのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



直接の回答ではなく申し訳ないのですが、この二つのアトラクションは風の影響を受けるようで、『強風のため運休』なんてことがあります。午前中に強風で、午後から風がおさまる・・・なんてことは滅多にありませんから、午前中に運転しているようでしたら、早めに乗ってしまった方がいいと思います。
    • good
    • 0

年末年始に行った事はないので参考になるかわかりませんが。



ドドンパ乗ろうと思ったら、点検が伸びに伸びて4時間待ちました。
レールが濡れるとダメなのだとか?いう説明を受けました。

ドドンパが運休になると、フジヤマに混雑が流れるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!