アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前なのですが、友達がワンピースのカード? のような物を持っていました。
硬さは結構固く、落とすとまるで鉄?みたいなようだった気がしました。
プレートのようで、メタリックフラッグとはまた違う感じでした。
これは一体何だったのでしょうか? 絵はワンピースのキャラクターだった気がします。
(何せ、結構前なのでうろ覚えです・・・)
最近ワンピースを見てからというもの、結構好きになってきたのでグッズ集めでもしようかなと思ったのでここで質問させていただきました。

又、ワンピースファンの方は、これは集めたほうがいいっ!というようなグッズがあったら教えてほしいです!かっこよかったり、限定ものだったりでも全然OKです!

暇でしたら、皆様のお好きなキャラクターなど教えてほしいです。
個人的には、ミホークとヘラクレスン(喋り方などが絶妙でして・・・・)

どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ワンピースのストラップがガチャポンであります。

200円です。

安く手軽に手に入ります。
    • 0

よくコンビニとかで「一番くじ」ってやってますよね

ワンピースの一番くじがおすすめです!!!

あと自分が好きなキャラはエースとシャンクスです^^
    • 0

7年くらい前、私が小4くらいの時、お菓子売場でONEPIECEのカードが入ったグミが売ってました。

多分それではないでしょうか?プラスチックのように硬いです。
私もたくさん持ってます。
多分もう売ってないですね…。

グッズですが、
最近ONEPIECE=「子供に人気」になってきているため(勿論大人にもですが)、
ぶっちゃけちゃちな物しか見当たりません(私がそう見えてるだけかもしれませんが)。

しいて言うならば、
「P.O.P(ポートレートオブパイレーツ)」がオススメです。

ONEPIECEのフィギュアシリーズなのですが、完成度も高く、とてもかっこいいです。種類も豊富です。

しかし少々値が張ります(汗)

あとは「超ワンピーススタイリング」です。
これはお菓子売場に売っているフィギュアです。
大きさも丁度良く、各箱に誰が入っているのか書いてあるのでダブることはありません。

私はP.O.Pは持ってませんが、
スタイリングは結構あります。

昔はガチャガチャでフィギュアもあったんですが、今はもう無いですね、悲しいです。
    • 0