アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアーガンのマガジンを落として壊してしまい分解した所さっぱりわからなくなってしまったのでのマガジンの図解が載っているHPを教えてもらえないでしょうか?

自分で、検索したのですがさっぱり見つかりませんでした
T0T
ちなみに、H&KMP5A3です。

A 回答 (1件)

H&KMP5A3 というと、マルイのエアコッキングガンですかね。

だとしたら、以前に購入して、マガジンの分解もやったことがありますが、メーカーの取扱説明書にも図解は載っていなかったです。(電動ガンとかだと必ず取説に図解が掲載されていますが…)
ですので、よほど奇特な人が図解を書いて、それを何処かで公開していないと、手に入れることは難しいでしょうね。

もともと“落として壊して”しまった物でしょうから、“さっぱり分からない”状態で元通りに使用できる物にするのは大変だと思います。
(多少、メカに詳しい人ならパーツを見ただけでも元に戻せる程度の物ではあるのですが…)

というわけで、スペアマガジンを新規で購入されることをお勧めします。
なお、マルイの公式ページではエアコッキングガンのスペアマガジンは販売されていないようですが、お店に行けば結構在庫はあります。

壊れた方は、駄目もとでいろいろと工夫してみるなり、メカの勉強をしてみるなりしてはどうでしょうか。
ちなみに私がマガジンを分解したときは、長さを半分に詰めてショートマガジンを製作しました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、よくよく考えたら1000円程度なので新しくマガジンを買うことにしました。

とても、丁寧な説明をどうもありがとうございました。
m(_ _)m

<ちなみに私がマガジンを分解したときは、長さを半分に詰めてショートマガジンを製作しました。
その器用さがほしいです^^;