アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子のみver.作ろうとしてます。
パロでは15人いるのですが、今決めてるキャラは

タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリ、モトハル、唐沢、ミツオ君、クギヒコ
会長、副会長、ヤスノリ、ユウスケ、清彦、ラバーシューター(この書いてある順番で書くわけではありません。)

の13人なのですが、残りの二人がなかなか決まりません。

ヒデノリとヨシタケの偽者入れてもなぁ。。。でも人気投票でも結構上だったしww とか
たかひろ君とたかひろ君友人入れてみるか?。。。でもなんかしっくり来ないなぁwwとか悩んでます。

ニコニコ動画にできたらあげるつもりですが、やっぱりそれなりに人気なキャラ入れてみないと
あーだこーだ言われそうなので余計に悩みます。

男子のキャラのみを入れたいので、なにか案があればよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ヒデノリとヨシタケの偽物がいいかなと個人的に思いますけど

デュラララEDで使えそうなキャラなら

中央高校生徒会副会長とヒデノリの父はどうでしょう?
    • 0

アニメには登場しなかった原作に登場するキャラクターがいればその人を入れておけば

原作を知っている人だけがニヤニヤできて、知らない人は気になって本を買うかもしれません。

同じような感じで、男子高校生の日常会話というラジオで登場していた番組スタッフである「いとこのカズアキ」を入れてみてはどうでしょうか?顔出しはしていないとラジオ中に言っていたので、それを絵にする方法は・・・お任せします。
    • 0