プロが教えるわが家の防犯対策術!

何号まで出るのかな?

増刊号あったりよくわからないです(。´Д⊂)
52?51?

A 回答 (1件)

増刊じゃなくて合併号ですね。


365日を7で割ってみると分かりますが、52週と1日です。
で、実際は何号まで出すのかというと…その年によってまちまち(笑)。
でもおよそ53号だと思って下さい。
で、合併号は年末年始に2回、GW辺りに1回、お盆の辺りに1回、とおよそ4回あります。
よって冊数で云えば49冊となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答役に立ちましたありがと☆
一昨年の52が見当たらない(。´Д⊂)

お礼日時:2012/04/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!