【お題】王手、そして

めざましテレビの「メディア見たもんがち」コーナーで、「見たもんチェック」のバックにかかるBGM(たぶんダンスミュージック)のタイトルかアーティスト名を知りたいのですが…。あと、おめでたい話題の時にかかるBGM。これは、以前、めざましテレビでBGMの特集をした時にフジテレビのドラマのBGMであると言っていたのですが、何気に見ていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再び#1です。


「スタアの恋」の可能性があるようでしたら、
ツタヤのHPで試聴ができますので確認してみてください。
2曲目の『ヒカル子』だと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この回答への補足

ダンスミュージックの方は、分かるでしょうか。

補足日時:2004/01/06 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるサイトまで教えていただいて最高です!本当にありがとうございました。試聴は、最初の部分だけなので、めざましテレビで流れているメロディーは聴けなかったのですが、曲の雰囲気とフジテレビのドラマであることと、藤原紀香出演であることを考えると、まず間違いなくこの曲だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 22:20

BGMの特集を見ていないので違うかもしれませんが、


おめでたい話題の時に「スタアの恋」の曲が使われていたような気がします。
(藤原紀香&草彅剛のドラマです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、めざましテレビのBGM特集の時に、フジテレビのドラマに使用されていた、ということと、そのドラマの主演が藤原紀香だったと言ってました。たぶん、「スタアの恋」だと思います。早速、購入して聴いてみたいと思います。ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2004/01/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報