アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダ○トサイトや掲示板サイトによくJKや水着姿のギャルやカップルのスケベなプリクラ画像がいろいろ貼ってありますがあれは流出したプリクラ画像なんでしょうか?それともサイトが意図的に作ったヤラセなのでしょうか?


マジな流出ならプリクラの機械ってやっぱし画像が機械のデータに保存されるからそれをプリクラ機の管理者がサイトに流出させてると思われますが…


一般人のプリクラ画像が撮った人が知らずにサイトに出回る事ってあるんですか?


無論、ワタシはプリクラは利用したりする機会も無いし流出する価値が無いくらいの容姿なのでそんな心配は無いのですが…

A 回答 (1件)

何だかパチンコ裏操作の信者と完全に同じ目線。


流出の元画像が必ずある、と思い込みしてませんか。
あれは広告ですよ。ニュースページじゃないです。

前に出会いサイトの女性側SNSでメール写真コンテストしてたり、
いくらでも作る手間賃が男の投資額で払える訳ですし。
まったくユーザーでなくともオーディションやコマーシャル出演と
同じ扱いで、肖像権転売承諾書を書いてもらえれば良い。

さらにチャットサイトのやらせ専門スタジオ勤務の女性募集など、
男性でも取れる風俗系フリー求人マガジンに常にある程だから、
そこの事務所経由とかでも撮りに行けますよね。
出向いてもらえば全都市にプリクラがあるんだから。

確かに最新のは客向けメール発信機能が付いてたりしますが、
その機能は全国サイズですから、流れる枚数も極端に多いです。
隠し流出仕掛けても振るい分けなど肉眼で扱うはめになるし、
あまりに大規模すぎてだめでしょう。
プリクラ開発投資する会社も大手ばかりでIT全体に信用保護策してます。
グループ末端の法人斬れば済む風俗とは被害受ける範囲が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問閲覧とご回答ありがとうございます


けっこう複雑な仕組みがあるんですね


流出ってのは大袈裟なんですね

お礼日時:2012/04/20 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!