プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女時代のスクリーンセーバ(Daum Screen Saver)を手に入れたいのですが、今、ダウンロードできるところはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もdlしましたが、インストール時にエラーがでました。

(win7)
他のサイトも探してみましたが、結構危険なサイトが多いようです。
普通の画像からスクリーンセーバーを作るソフトも探してみましたが、
どれも結構古いものばかりのようです。
壁紙は幾らでも見つかるのですがスクリーンセーバーは見つからないというのは
スクリーンセーバーを使う人が減ったのが原因じゃないかと思います(あくまで個人的な
意見ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりそうなのですね。。。

お礼日時:2012/07/09 22:41

韓国のdaumというサイトで検索をかければ見つかるようです。


すべて韓国語なので私の場合はchromeというブラウザで日本語に翻訳しながら探しました。
サイトの安全性は不明なので自己責任でdlお願いします。

参考URL:http://goodbyesiesta.tistory.com/37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
dlはできたのですが、インストールできませんでした。。。

お礼日時:2012/05/19 22:59

googleで『少女時代 screensaver』のキーワードで検索すれば結構引っかかりますよ

この回答への補足

>googleで『少女時代 screensaver』のキーワードで
>検索すれば結構引っかかりますよ

はい、google検索とかで引っ掛かりはするのですが、ダウンロードのURL先がリンク切れだったり、ファイルが消されたりしてるんです。。。^^;

補足日時:2012/05/09 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!