プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の土曜日、きもだめしを小学校で行うことになり、
御札を作りある場所へ置くということになったのですが、
御札ってどのように作るかわかりません。

写真イメージが載っているサイトなどがありましたらお教えください。

お願いします。<m(__)m>

A 回答 (1件)

私が小学校の時に行ったきもだめしでは、自分の名前を記入したものを御札の代わりに使いました。


明るい内に下見を兼ねて貼りに行ったのですが、男子はわざと奥の暗い方へ貼りに行き怖い思いをしていたようです(笑)
画像を探すのであれば、「御札」→画像で検索をかけてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

無事お札をインターネットで見つけることが出来、お化け屋敷も
成功しましたー

お礼日時:2008/07/09 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!