アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイトルのような場合
どんな曲が思い浮かびますでしょうか ?
特に梅雨時期に聴きたいと思っています。

個人的には色々と浮かぶのですが。
爽やかな風のように感じる 3 曲 といえば
皆様だったらどんな 3 曲 を選ばれるのでしょうか ?
ジャンルは問いませんので。

なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして
感謝申し上げます。

A 回答 (30件中11~20件)

君が通り過ぎたあとに  THE ALFFE



  

想い出がいっぱい  H2O

  http://www.youtube.com/watch?v=FSMG5wriTJc

ルパン三世のテーマ

  http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY&featu …
  http://www.youtube.com/watch?v=UhDlMCgWFOg&featu …

・・・アニソンで,まとめてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>君が通り過ぎたあとに ALFEE 1987
アニメのタッチですね、この曲切ないんですよね !
白夜・一月の雨を忘れない・ラブレター・無言劇など
本当にいい曲が沢山あります。
>想い出がいっぱい/H2O みゆき最終話
このアニメも実はハマりましてね(笑)
この曲の爽やかなこと。いつ聴いてもあの頃に戻れる気がします。
>ルパン三世のテーマ【歌入り】(※詳細に歌詞あり)
この曲も懐かしいです、アニソンでも好きな部類です。
次元が好きなんです ! (笑)
>ルパン三世のテーマ '80 2005 (高音質)
タイプライター予告でしょうか(笑) 良くはずしてくれました !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。
回答者様は音楽がかなり詳しいと思っています。

お礼日時:2012/04/27 13:56

こんばんは、今回は一人3曲ですか。

(^^;)

爽やか・・・風のような・・梅雨時期・・一つ間違うと湿っぽく成りそうですよね。

天気に負けない爽やかさ!

アンディーウィリアム・・・・・『ムーンリバー』
ボーイズIIメン・・・・・・・・・『エンド・オブ・ザ・ロード』
ライオネル・リッチー・・・・・『セイ・ユー セイ・ミー』

男性で揃えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>Moon River - Andy Williams - 訳詞付
あ~この曲はしっとりとして聴き入ってしまいました。
随分前の名曲ですが、時を越えても色褪せないです。
>Boys 2 Men - End Of The Road
こんなに再生回数があるというのに、全く知りませんでした。
ムードのある曲で落ち着きます。
>セイ・ユー・ セイ・ミー/ライオネル・リッチー 歌詞入り
この曲は有名ですから、私でも知っていました(笑)
いい曲ですよね~
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 11:50

爽やかと言えばやはり



大滝詠一【ペパーミントブルー】
タイトルからして爽やかです。
ロンバケは爽やかな曲が多いですね。

ワム!【Club Tropicana】

ビーチボーイズ【Kokomo】

エセル中田【カマナ・ヒラ】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>ペパーミント・ブルー-大滝詠一
この曲はもう最高の曲ですよね、本当に爽やかな名曲です。
大滝詠一さんの曲はこういう爽やかな曲多いですね。
>ロンバケは爽やかな曲が多いですね。
はい、私もそう思います、かなりハマりました(笑)
>Wham - Club Tropicana
いつもはケアレスウィスパーや冬の定番しか知らないので。
こういう夏らしい曲というのはいいですね !
>Kokomo - The Beach Boys
タイトル見ても・・・? でした。この感じの曲は常夏を感じさせていて
とても爽やかな気持ちになりました、いい曲ですね !
>Ethel Nakada エセル中田 / Kaimana Hila カイマナ・ヒラ
聴いた事があり覚えていました。ハワイアンという曲ですね !
ハワイで聴いてみたいものです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 10:55

・西武ライオンズの球団歌


(野球見ないですが優勝セールでよく耳にしました)

・レミオロメン「花鳥風月」
・サザンオールスターズ「希望の轍」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
>若き獅子たち 西武ライオンズ応援歌
この曲でよろしいでしょうか ?
こういうのをマジマジ聴いたのも初めてでした。
こういうのはいいですね !
>レミオロメン / 花鳥風月
この曲もこんなに再生回数があり有名な曲だったのですか。
それにしても恥ずかしいですが、初めてです。
爽やかでいいですね ! いい曲を知る事が出来ました。
>希望の轍 PV
中々サザンの動画というのは削除が多くて見れない事が多いです。
探していて少しだけ見る事が出来まして、やっぱりこの曲はいいですね !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 10:43

こんにちは。



山崎まさよしさんの「明日の風」

ZARDの「揺れる想い」

今井美樹さんの「Piece of my wish」 です(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^ 深夜にしか時間が取れませんでしたので。
>山崎まさよし / 明日の風
間違いなく初めてです、この曲はいいですね !
>揺れる想い [良音質] ZARD
大好きなアーティストです。デビュー当時からのファンです。
いい曲が多いですし、でも本当に残念です。
この曲聴くと、あの頃という時期を思い出します。
>☆Piece of my wish ☆今井美樹 <歌詞付き>:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o
本当に久しぶりに聴きました、落ち着くとてもいい曲です。
どうしてもっと・・・。懐かしいです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 01:10

こんにちは。


すみません、追加です。

1.Dan Fogelberg LONGER
2.Vanessa Williams Save The Best For Last
3.P・F・スローン 孤独の世界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^ 深夜にしか時間が取れませんでしたので。
>LONGER - Dan Fogelberg
多分初めて聴きます、優しい感じがするいい曲です。
>Vanessa Williams - Save The Best For Last
この曲は大好きな曲です、本当に落ち着きます。
久しぶりに聴きましたが、いい曲ですよね !
>孤独の世界/P・F・スローン From A Distance/P.F. Sloan
うわー、懐かしい名曲です、良く聴いていました。
思い出せていただき嬉しいです。爽やかですよね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 01:00

再度お邪魔します^^



すみません、1曲追加させて下さい。

Ally Kerr「The Sore Feet Song」(「蟲師」主題歌TVサイズ)


フルコーラス版もあるのですが、映像が美しいのでこちらを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^ 深夜にしか時間が取れませんでしたので。
>Mushishi OP「The Sore Feet Song」
>アーティスト: Ally Kerr
漢字が最初読めませんでした。なんて読むのだろうかと。
最初日本語の曲かと思い込んでたら違ってましたね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 00:53

こんにちは。


またしてもアニソンばかり。

「小さなてのひら」riya、ゲーム「CLANNAD」ED

http://www.youtube.com/watch?v=iKP9LtJLNug ←ちなみにアニメ版

「Wander Wind」ELISA、アニメ「ハヤテのごとく!!」OP
http://www.youtube.com/watch?v=wPyLxMRHcA8

「HIGH POWERED」スフィア、アニメ「侵略!?イカ娘」OP
http://www.youtube.com/watch?v=0j2LTwLLLEU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^ 深夜にしか時間が取れませんでしたので。
>小さなてのひら riya - 小さなてのひら
これもアニソンですか、CLANNAD -クラナド-っていうアニメなんですね。
本当にアニソンは聴くのですが、アニメそのものがあまり詳しくないので。
こういう声の質の方のは落ち着きます。画像がかわいいですね !
>Wonder Wind [歌詞付き]
一転して曲調がアップテンポですね。>音質すげぇw って。
いい曲ですね。
>【HD】侵略!イカ娘 OP「HIGH POWERED」
こういうアップビートもいいですね。こういう曲そのものも全く初めてです。
回答者様は本当にアニメに精通していらっしゃるのですね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 00:49

Christopher Cross All Right



Westlife Nothing's Gonna Change My Love For You
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
>Christopher Cross All Right
この曲はいいですよね、声が本当にいいので聴いていても気持ちいいです。
>westlife Nothing's gonna change my love for you lyrics
こんな感じの曲はいいですね ! こういうタイトルだったのですか。
すっきりしていて気持ち良くなりました。
回答者様は洋楽に詳しいですね !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 09:45

一番のおすすめは


 さらばベルリンの灯よ  ですね

その他は
 アンチェンドメロデイ
 真珠とりのタンゴ

こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
>Wednesdays Child - John Barry さらばベルリンの灯
私自身が知らないだけで、超有名なんですね。恥ずかしいです。
この曲初めて聴かせていただきました。
>Unchained Melody - Righteous Brothers
この曲は有名ですし、映画のゴーストも見ましたので知っていました。
爽やかなのに、ちょっと切なくなるメロディでもあります。
>真珠採りのタンゴ- Alfred Hause
こういうタイトルだったのですか、この曲はいいですよね。
でもタイトル覚え切れないものですから。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!