アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朗読者を探しています。もう20年くらい前、NHKラジオで偶然聞きました。石の像に矢が刺さった話をしていました。その語りに、車を運転しながらも、子どものように引き込まれました。私もそんな語りをしたい!子どもたちに語って聞かせたい!そう思ったのでした。不確定な情報でもいいです。かすかな情報でもいいのです。どなたかぜひ、教えてください。どうぞ
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、先ず男性か女性かを書く必要がありますね~

それから、「石の像」のお話は西洋の物か日本昔話みたいなのか・・・
ちょっと情報不足だったので、書きました。

NHKでは、昔「私の本棚」・・・なんて朗読の時間がありましたが、そういうのではないのでしょうか・・・

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
そうですね、朗読者の性別が必要でした。
男性です。
話が西洋か、日本かは、わかりません。

「私の本棚」ですね。
調べてみます。
ありがとうございます。

• 0

こんにちは。

回答でなくて申し訳ないのですが‥‥‥。
NHKラジオというのが分かっていたら、直接局に問い合わせてみるのもいいかもしれません。
わたしなんぞ「BGM」の曲なんか民放に問い合わせたことがありますが、調べた後にわざわざ電話をかけなおしてまで教えてくださいましたよ。結構親切に教えていただけましたので、チャレンジしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
局に直接ですね。