アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、商売をされている方などは特定多数にたくさんメールを送信できるメール配信サービスなどがほしいかと思います。

あなたはどのようなWEBサービスがあってほしいと思いますか?あるいは思ったことがありますか?

A 回答 (3件)

「gooホーム」

復活してほしいです。

だれかが立てた「ひとこと」に「コメント」を書き込むスタイル。

他にもありそうで無い、
楽しいSNS。
    • 0

宿題の丸投げや調査の結果だけを欲しい、超怠け者ユーザーの為の「小人の靴屋」。

質問を入れて一晩たつと、答えがピカリーンと用意出来ている。料金あり。教育委員会の敵といわれて2週間で閉鎖。

ってのはどう。
    • 0

教えてgoo以外の全く新しいQ&Aサイト。

ここは管理が杜撰だし、間違った回答もそのまま載せておく最低なサイトだから。
ここの利用者だけしか閲覧しないなら自己責任でもいいと思うが、
検索で容易に引っ掛かる為、サイト利用者以外にも目に止まってしまうのです。
結果的に、嘘デタラメ情報をネット上に垂れ流している本サイトはQ&Aを標榜する資格はないです。
    • 0